秋色のアトリエ。



イメージ

 

秋色のアトリエ。
可愛いカボチャたちが、今年も来てくれました!
年内まで、お客様たちをお迎えしてくれます(^-^)
 

先日予約をスタートさせたばかりの、プレミアムセッション。
対面とオンラインで、ご予約をお待ちしております。あっという間に、あと2名様のみ、ご予約可能です。

毎年恒例の、このプレミアム。
今年は、イヤーリーディングと聖地インドで作られたストーンブレス付きにしました!
ストーンブレスは、2021年のあなたに合ったものを、特別に選ばせて頂きます。天然石がふんだんに使われた、とても素敵なブレスレットなんですよ!
秋冬も、あっという間に過ぎ去りそうな2020年。来年のエネルギーを先読みしつつ、大切に1日1日を穏やかな気持ちで過ごしたいですね!
今日も、ありがとうございます。

 

 


 

 

画像

 

音声ヒーリングプログラム、いよいよスタート!
【毎朝3分のメッセージで、あなたの未来の選択が自信に変わる!光り輝く毎日をあなたへ。Scents Brewed in the Heart 】


【カテゴリー別おすすめメニュー!】

アトリエサロンのメニューのオススメの選び方はこちら!

 

 

Recommend Column

━━━━━━━━━━━━━━ ◆お知らせ◆   オンラインサロン「Maison de NAOKO」のメンバーになりたい方は、 こちらを登録してお待ちください☆ ‥ 続きを読む
謹賀新年、あけましておめでとうございます! 自分らしく輝いて生きる術を届ける、 ヒーリングメンターの、奈緒子です^^ 今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます‥ 続きを読む
みなさん、おはようございます! 自分らしく輝いて生きる術を届ける、 ヒーリングメンターの、奈緒子です^^ 今日は、昨日のメルマガからの とーっ‥ 続きを読む